2018-01-01から1年間の記事一覧

カレンダー2019

来年カレンダーできました〜(^ν^) 今回は大変だったーーーーーー! なぜなら 店のプリンターの ご機嫌がちょーナナメで 試し刷りに何枚紙を使ったか(-_-;) もう、無理と判断し 実家に駆け込み なんとか完成! 実家のプリンターを見ながら 本来の動きはコ…

ヘアードネーション

ヘアードネーション、じんわり増えてます。 「前回来たの、いつだっけ?」 「さあ…2年前くらい?」 余裕の30センチ以上〜( ^∀^) お次は母娘でドネーション 4歳Sちゃんは30センチは取れなかったので 漆刷毛ドネーションとして。 ちょー可愛いキノコ的なおか…

買ってみた

ずっと気になっていたけど なかなか「ちょうだい」って 言えなかったもの ビッグイシュー ホームレスの方が 自分の売り上げの中から 次のを仕入れて販売している雑誌 恵比寿の駅前で販売していたので 勇気を出してみた! 「2冊ちょーだい」って言ったら 「に…

鷹匠になる

先日、ぷらっと羽村動物園に行って来ました。 何十年ぶりかしら? 目的はあったのだけど それとは別に思いがけない楽しいことが‼︎ タカの仲間のハリスホークさんの トレーニングを はりついて見てたら やらせてもらえた!! お兄さんが笛を吹き、 グローブを…

増量中

この季節は どんどん増える 増やさないようにしてるのに どんどん成長しちゃうので 出番待ちも山盛り(^_^;) 誰かもらって〜〜

見てた

目が合った(^∇^)

開通しました

昨日までの通信トラブルは 解決しました〜 お店側の機械の故障かと思いきや なんと、 マンション側に設置している機械の 故障だったのですーー あ〜よかったよかった まったくの不得意分野だからね ドキドキしちゃうよ

故障中

昨日からインターネットがつながらず 電話も ひかり電話なので つながらない状況です。 もし、お電話下さった方がいましたら ゴメンナサイ💦 明日、NTTの人が来てくれるので 回復することを祈って…。 ご迷惑をおかけします。

BOOKな日

ひたすらメジロの メジロBOOK と ひたすらヤギの ヤギBOOK 出来てます(^◇^)

マグちゃん

最近のお気に入り。 洗剤ナシでお洗濯できる マグネシウムのつぶつぶ マグちゃん 柔軟剤も使わないから 香りもないけど。 使い続けてれば 排水口も キレイになるんだって〜 環境にも お財布にも優しいわ〜〜

まん丸

また雪が降りました〜 寒いデス!! メジロもまん丸です( ^∀^)

お知らせ

皆さま申し訳ございません。 インフルエンザにかかってしまったため 今週いっぱいはお休みすることに なりました。 ご予約の方々、ご迷惑をおかけします💦 風邪もひかないのが唯一の自慢だったのが… 皆さまもお気をつけ下さい。

お友達

この季節のお友達がやってきました ツガイでやってきます 毎朝、忙しいです( ^ω^ )

仕事初め

明けましておめでとうございます 今日から仕事初めです。 昨年も沢山の方にお世話になり 感謝の一年でした。 2018年もよろしくお願います(´∀`) 毎年 お正月に友達と 今年の抱負を発表しあうんだけど 達成した記憶もあまりなく… でも、でも、今年は頑張るよ…