
春って

ほんとに一気に花が咲き出すのね

お店のお花も どんどん咲き出して
毎朝 楽しみです(^ν^)

f:id:yayayanco:20170426072335j:image


広告を非表示にする

ヘアードネーション

本日、ヘアードネーションいただきました。
ちっこいころからずっと知ってるHちゃん。
立派な高校3年生になりました〜(^ν^)

f:id:yayayanco:20170409205654j:image


広告を非表示にする

鎌倉にて

体験和菓子作り教室に
行ってまいりました。

高校進学のお祝いとして
愛する姪っ子と

将来の夢は和菓子職人という
1ミリもぶれない夢をもつ姪っ子は
『楽しいね〜楽しいね〜』
と、連呼しながら作ってました

『このハサミ、欲しいんだよね〜
和菓子専用だから 、合羽橋なんだよ』
なんてこと言われたら
こっそり買ってしまいそうな
叔母バカです(^_^;)

叔母バカついでにもう一つ
うちの子が一番 上手かった〜

f:id:yayayanco:20170321214619j:image
広告を非表示にする

二人展

お客様ご夫婦の二人展を
見てまいりました。

ものすごーーーく細かい貼り絵と
温かみのある 型染め

ご夫婦で芸術家なんて
カッコいいわ〜〜(^ν^)

私のツボにはまりまくりの
作品ばかりでしたよ〜

f:id:yayayanco:20170307212412j:image



広告を非表示にする

お知らせ

2月25日(土)から2月28日(日)まで
お休みさせていただきます。

よろしくお願いしますね(^ν^


広告を非表示にする

お休みの日ですが

お店に来てます。。。

 

f:id:yayayanco:20170214201607j:image

 

あ、メジロにゴハンあげに来てるんじゃ

ないですよ

 

確定申告の時期ですからね

 

お仕事 お仕事( ^ω^ )

広告を非表示にする

恒例行事

f:id:yayayanco:20170207102628j:image

毎年恒例の商売繁盛祈願
今年も快晴でした〜

梅もたくさん咲いていて
なんだかいい気分(^ν^)
広告を非表示にする